おはよ~ございます晴れ

昨日は雨が降ったり止んだりだし気温も低くて

また暖房オン

今日は朝から日差しがスゴイけど空気はヒンヤリなので

なかなか冬物は片付けられませんあせる

 

一昨日は朝から都会へw

 

いつもはランチなんだけどいろいろ回りたいとこもあって

組み合わせていくとランチの時間がないえーん

友人のナイス提案でモーニングにすることにグッド!

前日にお店をチョイスするも調べれば調べるほど迷う~

このあたりは店がなくて悩むけど都会はありすぎて

どれもこれも良さげで迷います~ww 

 

1番の候補は残念ながら商品は買えるけど飲食スペースが

改装中でしたガーン いつか行きたいビックリマーク

 

悩んだあげくに今年1月に新宿に行ったときに買ったパン屋さん

「BOUL'ANGE」 ブールアンジュさんに併設しているカフェ

「eggslut」エッグスラットさんに決定音譜

新宿ササンテラス1Fにあるのでわかりやすい~

バスタ新宿の横なのでバスで行っても迷わないw

朝8時から営業しているので利用しやすいでネグッド!

 

image

店内でも外のテラスでも

食べれます~

朝9時に待ち合わせたけど

海外からの旅行者さんたちが外人さんが

いっぱいで看板しか写せず(笑)

 

image

友人 エッグサラダサンド

メニューにはなんとかルッコラと

書いてあったけど水菜??っぽかった

卵もいっぱいだけどこの葉っぱも

大量に入ってましたよ(笑)

 

image

アタシはここの店名でもある

エッグスラット 900円(税抜き)

瓶の下に発酵バターを使ったポテトのピューレが

けっこうたっぷりが入ってます

その上に卵をのせてたぶん湯煎?

半熟になっていてトロトロ~

これを混ぜてバゲットにつけて食べます

このバゲットの薄さがちょうどイイし

美味しい爆  笑

注意上に青ネギらしきものが入ってるけど

注文するときにナシにしてもらいました)

 

注意たぶんなのですが注文受けてから

湯煎するのかもなので

10分以上は待ちましたあせる

 

ハッシュドポテト 350円(税抜き)

メニューは550円になってたけど

セットにすると安くなってました

(今、気づくww)

一口サイズが5か6個 入ってたけど

塩気がほぼなくケチャップつけないと

味がしなかったです

これは自分的にマックのほうが断然好き音譜

 

コールドブリューコーヒー 400円(税抜き)

スッキリして美味しい!!

 

 

次は10時50分からの映画

TOHOシネマズ新宿へ移動 ここから徒歩10分ぐらいかな

といっても新宿にうとい自分は友人頼り~~飛び出すハート

 

今回もメインは推し活ですよ音譜

BTSのメンバー SUGAが昨年4月から

アメリカ、インドネシア、タイ、シンガポール、韓国、日本で

開催したソロツアー

 

残念ながら日本公演ハズレたけどライブストリーミングで観れて

本当にカッコイイ ユンギさんにホレましたよ飛び出すハート

メンバーの中にいるときと全然違う~~爆  笑

あ・・推しはかわらずグクですw

 

ファイナル公演を記録した

『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』

 

image

チケットはムビチケで事前にGET(左)

先着 日本オリジナルフォトカード特典付ラブラブ

 

image

左はに入場特典のシール

右はパンプレット(日本だけらしいです)

 

84分と長くはないけど見応えのあります~~ラブ