ちゅ~るボックス♪&1個だけw | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

やっと晴れた音譜

この寒さはこの冬 1番に感じましたよ~

全部の窓の枠がすんごい結露笑い泣き 

窓はペアガラスなのでそうでもないけどアルミ枠が

結露しまくり~~笑い泣き

注文住宅だったらアルミじゃなく樹脂の枠ですよね~

我が家は建売なんで汗

 

これだけ買いにコストコにいったけど

こんな雨の中でも混んでましたあせる

22日から4日間だけのクーポンなんで

みんな来ますよね 祭日だし。

2月23日 木更津倉庫 税込価格

 

image

カークランド

トイレットペーパー 2枚重ね

42.5メートル×30ロール

(6個入×5袋)

2378円→1898円

注意明日25日までのクーポン

 

たぶん去年9月以来のクーポン

あの時のがまだ残っているので

1つにしときましたけど

今回は購入制限がないのでけっこうな数を

カートにいれてる人が多かったです。

大人数だったら絶対に買っとかないとですよね

 

 

午前中にまたまたカインズ工房でのDIYへ

1時間半ほどの作業で完成音譜

 

image

可愛いちゅ~るボックスラブラブ

 

image

ちょっと斜めってますが(笑)

 

image

こんなふうに開きます~

 

image

ノコギリで切ったちょっといびつな

ネコ耳ついてますよぉ(笑)

 

image

ちょっと深め??w

 

注意食品に触れてもペットが舐めても安全な

塗装で仕上げていますグッド!

 

image

今回はお土産付でしたw

カリカリのほうは我が家ではあげないもの

なので誰かにあげよう~

 

 

image

寒いから暖かいところで

まったりにゃ~ラブ

ぽんちゃん いつも思うんだけど

身体にたいしてお手手がちっこくて

可愛いです~飛び出すハート

 

image

 

image

ガン爺もぬくぬく幸せだねラブラブ