今年初のDIY♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございますくもり

今はどんよりしてますが夜は雨みたいです

 

先週 今年初のDIYしてきましたよ~音譜

 

カインズ ワークショップ

今回は今までで1番大物だったけど

この日は他に受ける人がいなかったのでマンツーマングッド!

いつもなにかやらかしてしまうので

マンツーマンだと心強い~~(笑)

3時間予定ですが3時間半で無事(?)完成爆  笑 

 

アイアン風テレビラック

幅90cm 奥行き42cm 高さ50.5cm

黒いところがアイアンに見えるけど木材を黒に塗っています

4000円 この材質でこの仕上がり 安いビックリマーク

 

image

これは高見えする~音譜

実際もとても頑丈

 

image

シンプルでカッコイイ音譜

ガタつきもなくグッド!

 

image

ガン爺チェック(笑)

 

テレビラックという名前だけど何にでもつかえます

今回は夫の汚部屋に置く予定

コピー機(いまこの呼び名であってる?複合機?w)

を上において、その他 床に散らばっているものを収納

させようと思ってます。。部屋に入るたびにイラっとします。

床に物をじか置きしてると運が悪くなるのでムキー

 

毎回思うのですがこんな風にひとつのことに数時間でも

集中できるっていいですビックリマーク

家にではなんだかんだついニャンズたちのことが

気になってしまうのでラブラブ

 

今週は小物ですが作りに行きます~飛び出すハート