今度こそw | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

晴れだけど風が冷たい~~~

 

昨日の続き^^

 

あっという間にランチを終えw

今度こそ龍神社での初詣をしたいので

横浜から品川へ車

image

あ~ このランチした場所からの

ロケーションもイマイチでしたw

これは外で向かい側を

写したもの

 

 

高速使わずにいったので途中 川崎で一瞬 寄り道w

ひとりで行ったほうが早いし、駐車場にいれるほどじゃ

ないので夫には車で待機とw

 

アトレ川崎にある成城石井で今 めっちゃ気になる商品が

あるんだけどネットショップではずっとSOLD-OUT状態笑い泣き

(千葉島にはもちろん店舗はなく1番近くても千葉駅ですからw)

でもこちらにもなく、店員さんに聞いたら今日も入荷なかったと

いうことでした笑い泣き  いつか出会えるのかなぁぁ

店内一周してこれをみた瞬間 手にしてましたw

image

絶対に美味しいに違いない!

しかもオールバター生地使用ってラブ

それなのに安い!

 

image

りんごは薄切りで焼いてるのに

フレッシュ感があって美味しい~りんご

皮つきっていうのもいいですグッド!

シナモンは強くないので食べやすい~

これはリピしたいラブラブ

 

川崎 滞在時間15分ほどw

店がいっぱいあって便利だし、いつも人がいっぱいで

活気があっていい~~

いままで住んだところで1番住みやすく好きグッド!

 

目的地へ

image

荏原神社

最寄り駅は京急の新馬場駅

 

image

5日なのでそんなに混み合ってなく

静かにお詣りできました^^

 

image

 

image

 

image

カッコイイ龍神様が

屋根の上に!

右左にいましたよ~~

 

これで無事 念願の

辰年に龍神社に参拝にいくことが

でき大満足ラブラブ

最初からこっちにくれば良かったよw

 

でもこの日は今年初の辰の日なので

さらに縁起が良さげビックリマーク

 

ちなみに辰年の話をしていて

夫が辰年生まれと初めて知りました(笑)

興味がないことにはまったく

無関心な自分なんでw

 

image

可愛いおみくじ飛び出すハート

末吉でしたけど気にしないw

 

image

これは自分の部屋に飾ろう爆  笑

 

ドラゴンボールの神龍

ドラゴンクエストのドラゴン

今 ドラクエX オンラインではイベントで

開運!イットウ 竜断祭やってますww

(5~11日まで)

ワンピースのモモの助やカイドウも

龍になるしw

超~大昔だと浮かぶのは

ネバーエンディングストーリーの

ファルコン音譜

 

龍って憧れの存在ラブラブ

 

 

 

image

可愛い音譜シナモロールラブラブ

ほかにも何種類かあるみたいです

品川区に本社があるサンリオ

いいなぁぁぁ

木更津市・・・たぬき(爆)