・・・誕生日(^0^;) | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

今日は誕生日~~ケーキ 

64才って(爆)

数は勝手に増えていくのと体力&お肌の衰えは

実感できるけど精神的には追いつかないあせる 

まぁそんなことは特に深く考えずに

今年も好きなことして、好きなものを食べて

そのためにもゆるく労働して(w)いきますよ~~音譜

 

 

昨日は去年9月に開業したヒルトン横浜

(Kアリーナの隣)のランチビュッフェへ

去年は大森海岸にある伊勢海老料理「中納言」で

したけど、コロナからもほぼ解放されたので

ビュッフェへ音譜

 

image

ちょっと入口を間違えたらしく

この横のエレベーターに乗ったら

なんか迷った(笑)

でもめっちゃ可愛くて綺麗な

スタッフさんが親切に案内してくれましたラブ

 

撮ったけど人を隠しきれずで

HPからお借りしました~~w

動画も修正しきれずです

オールデイダイニング「パレード」

 

広そうだけどそんなに広くはないですw

 

注意ここからの感想はあくまで

私 個人の好みです

 

image

野菜系多め・w

 

image

こじまんりと取ったサラダw

トマト美味しかったです~

湘南ゴールドのドレッシング爽やかで

酸っぱすぎずグッド!

 

前菜系はいろいろあるも

リピしたいものはなかったです~

 

image

夫がとってきたハム&生ハムを

食べたらどちらも美味しかったので

このあと2回ほど取りにw

 

お寿司は夫の感想ですが

くら寿司以下。。スーパー並と。

 

image

エビチリは海老が大きめで

美味しかったので

この日の1番リピww

 

油淋鶏もグッド!

 

image

 

image

かなりレアなローストビーフ

冷たいし。。。あせる

食べる気満々だったけど1回のみ

 

image

アクアパッツァは魚が丸ごと

入ってたりしてました

 

image

 

image

スペアリブみたいなの

肉はパサっとしてました~~

 

image

パンですがバケット2種類のみで少ない。。

でもここでも湘南ゴールドを

使ったジャムがあって

これも美味しい~~オレンジ

瓶でほしいぐらいです!

 

image

途中 ワゴンサービスで

熱々の飲茶が運ばれてきます

右の海老餃子は美味しかったです

種類はこれのみ。

横浜を意識してなのか

メニューも中華系けっこうありました

 

image

早くもスイーツへw

 

image

 

image

 

image

可愛い陳列ケースだけど

木の匂いが食べ物に若干うつってました。。

 

image

 

image

可愛いですがどれも

そんなハマるものはなかったです~

 

生のフルーツもないし、アイスクリームや

ヨーグルトもないってなんかさみしい。。。

 

 

11時半開始で14時までいれるんですけど

1時間ででました~~あせる

 

スタッフさんはみんな感じがいいし、テキパキ動いているのですが

かなり気になったことが。。

 

ビュッフェ形式だと空いたお皿をどんどん下げてくれますが

こちらはそのお皿などをなにやら中央あたりに集めるんですよ・・

(2番目の画像で大きなヤシの木があるあたり)

そしてお皿に残った食べ物を1箇所にうつす作業までしてるあせる

この光景 食べてる視界には入ってほしくない笑い泣き

 

いままでいろいろビュッフェにいってますが

こんな場所でこうゆうことをするの見たことないです滝汗

新宿にあるヒルトン東京にスイーツビュッフェで

いったことあるけどそんなことももちろんなかったです

 

自分の席はこれが見える正面なんで余計に気になる汗

お客さんが食べるものをとりにいったりきたり

する通路でもあるし。

 

まとめずとも裏にすぐに運べばいいのでは?

どうしてもそこしかダメなのならパーティションで

見えないようにしてほしい。

 

この後、移動して品川へ車

 

image

今年も仲良しカマ~ズラブラブ