今日も暑くなりそ~な日中ですね

 

前回の続きです~

 

新大久保から新宿へはひと駅なので田舎のひと駅と違い

歩いてもいけちゃうのが多いです(笑)

 

東急新宿歌舞伎町タワーの3Fで開催中の

BT21 5周年記念アート展

14時のチケットはすでに取ってあったので安心

ブックレット付きチケット1300円

付いてないと800円

混雑もなく良かったです

image

パフレットのようなものでした~w

 

image

可愛い入口ラブラブ

 

image

 

image

チミーのストーリーは

可愛いしちょっとウルっとしますね

YouTubeで観れます

 

image

 

image

グッズよりこうゆう飾れるパネル

みたいのを売ってほしいなぁぁ

 

意外に中は広くなくこじんまりであっという間に見終わり

今回ゲームも2種類だけでした

1回700円 賞によりランダム。。。

 

もうひとつは1回500円だけど

缶バッジが景品なのでさすがにやらなかったです

 

image

右のクリアファイル

D賞(1番下。。)ランダム

お約束のシュキ。。笑い泣き

 

グッズはあまりほしいものがなかったけど

なんかしら買いたいので安いシール買ってみたw

ランダムだけどまぁいい感じ?

 

友人はC賞 ミニアクリルスタンド

これは選べるのでTATAグッド!

 

軽くお茶をして解散

久しぶりにゆっくり話せて

楽しかったよ~~~爆  笑

次回はぜひともユンギのライブを

当てて一緒に行けたら最高だよね音譜

2次抽選 当ってほしいぃぃぃ

ゲームでこんだけシュキだしてるんだから

お願いしたいよぉ~

 

image

ガムがあまりにも残っているので

最後のこの缶が出たときに買わなかったやつw

友人から缶&中の板ガム グク&オール

いただいちゃいましたラブ

めっちゃスゴイ~クラッカー

ありがと~~ラブ

 

 

帰りのバスに乗る前に「THE CITY BAKERY 東京ミッドタウン八重洲店」へ

2月に品川アトレ店で買ったミルクフランスがめっちゃ

美味しかったのでリピしようと。

17時ぐらいだったけど残念ながら売切れてました笑い泣き

 

image

でもローカルフレーバーっていうのが

あって名古屋の小倉ミルクなるものが

あったのでそれを買いました

う~~~ん それほど小倉でもなく

イマイチでした・・