おはよ~ございます晴れ

ちょっと肌寒いけどまた陽差しは強いです

 

バイト先のレジの飛沫防止パネルが外されて

しまいましたガーン

半分ぐらいのお客さんがマスクをしていないのは

もう仕方のないことだけどパネルはもうしばらく

設置しといてほしかったですよむかっ

恐れていた札舐めがやっぱり増えてる笑い泣き

 

ちょっと前ですが先月19日に

BT21 5周年記念アート展に行ってきました音譜

新宿の新しい 東急歌舞伎町タワーの3Fで開催しています

AM11時からとちょっと遅いので先に新大久保で

ぶらぶら&ランチしてから行きましたよ~

 

新大久保AM10時待ち合わせ音譜

話題になってる10円パンを先に買ってみたw

いろんなところで10円パンでてるようですが

この「大王チーズ10円パン」が元祖らしいです

駅のすぐ近くにあります

まだ開店前だったので誰も並んでなかったので良かったグッド!

けっこう大きめなので

ランチ前にこれ1個食べたらキツイ

無謀だけど持ち帰りに・・

image

案の定 しなしなで形がぁぁ(爆)

 

image

どうにかいびつながらも

平にできました~

中にはチーズが入ってるので

ちょっとチンしてからオーブントースターで

焼いてみました

 

image

ベビーカステラ生地っぽいかな

わかりずらいけどチーズも

けっこう入ってモチモチして美味しいです

 

注意これ10円パンって名前だけど

500円(税込)しますんで

リピはないです~~ww

韓国発祥であちらでは10ウォンパンと

いう名前から10円パンというふうに

言ってるみたいだけど。。。

 

 

気になっていたお店「テジョンデ

本店・2号・3号店があるみたいです

こちらへ行ったことがある友人が予約しといてくれました音譜

 

image

セウ&ケジャン ビビンパ

1848円(たぶん税込)

生エビと生カニの身のビビンパです

臭みもなく辛さもちょうどよく

ペロリと完食できます!

端にある茶色のジュレとわさびを

途中でいれると味変になりますけど

自分は入れないほうが好きです

カニのスープ?お味噌汁?も

出汁がでて美味しい~爆  笑

 

image

友人はこの日 胃の不調で

海鮮チヂミのみ

しかもアタシ1個もらってしまいましたあせる

これもまわりがカリっ、中がふわで

美味しかったです~~~爆  笑

 

このお店は他にも食べたいメニューあるので

絶対にリピしたいです~~ルンルン

 

 

image

保冷バック持参していったので

いつもの明洞のり巻きを買ってから

徒歩で新宿へGO~びっくりマーク

あ・・なんかちょっと値上がりしてました汗

 

明日へ続く音譜