おはよ~ございます

曇ってるけどやっと強風がおさまりました。。

 

隣の袖ヶ浦市に住んでる弟のオススメ

ラーメン屋に行ってみましたw

日曜営業ということなので良かった

袖ヶ浦市蔵波台にある「えんぞう」という博多ラーメン屋さんです

駅だと長浦なのかな?

 

image

自分がネギ抜きなので

夫のほうを写しました~

博多チャーシューメン 850円(税込)

博多ラーメンは650円だったかな

替え玉1玉無料だそうです

卵がない・・・

やっぱり卵不足&高騰だから?

 

チャーシューは柔らかくジューシーで

美味しかったです

スープは自分には薄かったです・・

臭みもなくあっさりなので

そうゆうのが好みの人にはいいかもです!

 

 

夕方 ガン爺がなんか落ちつかない様子

しばらくすると猫部屋で何かを叩く音が・・・

またイタズラでもしてるのかと思ったらなんと窓の外の

ニャンコと闘ってました滝汗

 

この子 以前にも来て

ぽんちゃんをビビらせてた子だぁw

今回もぽんちゃんはタワーに逃げてましたあせる

 

ガン爺の強さにあらためてビックリビックリマーク

外猫さんは若いけどまったく

パンチの強さが負けてないし

立ち上がられても全然

ビビってないグッド!

テンちゃんと闘うときは手加減してあげてたのねラブラブ

 

これは以前の動画です~

 

ガン爺とテンちゃんで

いなくなるまでジジジ~

このときは団結か?w

 

 

また庭改造中につきお見苦しいです

スルーであせるあせる

芝生ってこんなにも増殖するもの

なんですね・・・

タイムやラベンダーを植えた場所にも

進入され最悪なので

今回 全部剥がしてもらいました

そこまでは良かったんだけど

そこからの計画が勝手に変更して

未だにハンパな汚い庭なんです爆弾

そこに強力防草シートはって

インターロッキングにするっていうから

賛成したのに。。。

 

さっさとどうにかしてくれと言っているのに

のらりくらりでマジイラつきますムキー

どうせこんなことになるだろうと

思っていたので業者に頼んでサクっと

仕上げたかったのですよ・・・

GW ムダに休みならどうにか

してほしいです~~~ムキー

今日明日は仕事だけどそこからずっと

休みらしいです。。。えーん

アタシはいつもより1日多く

週4日シフトいれました(爆)

 

「ていしゅ元気で留守がいい」

これってどんな新しい時代になっても

ほぼみんながうなずく名言ですよね王冠1クラッカー

 

 

 みなさんは楽しいGWをお過ごしくださいね~~音譜