クリスマス〜♪ | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

毎年 特別なことしないクリスマス笑


昨日は朝からイヴサッカー試合。
うちの旦那だけ サンタ帽 被らされてた笑

我が家のサンタは 子どもたちに昨日の朝には
きましたサンタ飛び出すハート 

私も 旦那から 貰いましたぁハート
また 何週間も前から 
「いつ開ける?」「いつ開ける?」うるさかった笑
よーく考えてみると
クリスマスって 旦那からは
服をもらうことが多いわ知らんぷりピンク音符
いやらしい意味でなく 旦那好みの
スポカジ的な格好してほしいみたいで笑
ほぼサッカーばっかりだから 尚更指差し
いつまでも お洒落しろ!ってことですね真顔

末っ子を妊娠してから体型が変わっちゃって
ウエイトも ぷにぷに肉も やばくて笑
年齢を言い訳にしないで
磨かないといけませんね知らんぷり

さてさて、昨日は クリスマスケーキを
作りましたピンクハート←正確には昨日仕上げ。

予約しようかなぁと思いながらも
男衆は手作りが良いとのことで…真顔
コスト的にも1600円位(ナイショ予防
いちごぽってり苺 高くなったナァ…

スポンジ㊥には 刻んだいちご
沢山ハートハートハート

目は うちにあったアンパンマンバスケットチョコ笑

上出来じゃないですかハート

5分位で食べ尽くされました…真顔ハート



上差しコレ+ いちごぽってり苺1パック(デカ粒9個)で
作ったよ〜ピンクハート