ちと残念… | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

今日は 旦那休みだし 

天井 壁紙貼りたいびっくりマーク 1人じゃムリびっくりマーク


…とゆうわけで 助けてもらいながら やりました。


すっごく汚い出来映えで 辛…泣き笑い

やる気と腕が落ちたな…笑


横は1人でもやれるから…ピンク音符


だけども ちゃんと計算すりゃよかったわな知らんぷり


絶妙に足りねー 笑 一部分…真顔

また いつの日か(笑)
貼らないと笑

この 矢印← のやつ。
㊤ ガスエアコンなのよ笑
うちはオール電化笑
建てた時に つけたんでしょう。 (使ったこと無い様子…?)

この部屋、広いから 無駄に3台もエアコン設置
できるような 造りになってて
2台 ガスエアコンついてたんだよね。
 使えないガスエアコン ついていやがってびっくりマークな話し なんだけど笑 
まぁ それだけ 長い年月
2階は放置されてたンだがね真顔

越してきたとき
とりあえず電気エアコンつけなきゃ!って話しで
まず、ガスエアコンを取り外しするのを
断られたりで真顔困。
まぁ 運良く外してもらる業者見つけ 1台は
そこに電気エアコン取付けてもらい…
 矢印のエアコンも
一緒に外してもらおうか 迷ったあげく、
まぁ…(飾っとけば)いっか。と笑
でも やっぱ配線の穴空いてるし
カビ(落ちない)や埃もたまるし…もやもや
やればよかったかなぁ…泣き笑い 今更真顔
まぁ…昭和の時代を象徴する器械だから
観賞用にする笑 ?
 
とりあえず カバーつけよう真顔

㊦の 矢印← は テレビ配線笑
ただ でてるだけの線笑
各部屋に あちこちついてる笑
場所によってはテレビ接続できる様に工事
してあるが
ただの線だけなヤツは
工事が必要なヤツだ真顔面倒…。

なにかとねぇ 不便なのよ この家…