あ… んぱん?! | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

昨日 久々に
(2次発酵前)
わ、わかりますかね真顔はてなマーク

そうです。国民ヒーローの あの子ピンクハート

目がキラキラ〜ん乙女のトキメキ テカテカ〜ん乙女のトキメキ(黒豆)
焼き上がりに チョコペンで描くのは
面倒なので…
おっきいにーにが3歳位のときから
たまーに こんな風に焼きます笑
諸説、国民ヒーローの中身は
「つぶあん」「こしあん」とあるが…
私は 「つぶあん」と称してる笑
でも 私が作る中身は 「こしあん」だ知らんぷりハート

そして、発酵してる間 焼いてる間に
ほっぺや鼻が落ちる件…
(乗せ方が雑なだけだろ!)


あぁあぁ…
ホラーのような出来映え…

奇跡的に綺麗なのもあるけどね知らんぷり
ま、見た目は差し置き 味は問題ナッシンググッ飛び出すハート