またまたSHEIN♪ | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

はい、やばかった土日サッカー

おつかれッ   したー生ビール

土曜日は傘

日曜日は 極寒くもり 強風ピリピリ

早朝から 丸1日

子供も大人も 大変じゃーネガティブネガティブ


土曜日なんて洗濯やべーやべー

コインランドリー(乾燥機) 走れいのししダッシュ走れいのししダッシュ


今日も まぁまぁ洗濯やばいけど笑

っか車の中も やべーやべー ネガティブネガティブ汚。

家の掃除機じゃ限界だった…

車体車は泥だらけだし… 風に煽られながら洗った。


っか気づいたら もう下校も早くなる 

やべー やべー。

今週末で学校も 冬休みはてなマークびっくりマーク

やべー やべー。


やべー 三昧だな笑

クリスマスプレゼントも まだ用意してないし…

やべーやべーやべーやべーやべー煽り


てなわけで やべー が口癖な わたくしが

お送りしました凝視笑


さてさて、

またまたSHEINで注文しましたグッ飛び出すハート

今回は

いずれ新調しようと思ってる学習机…

こちら、旦那と弟君か使っていた学習机でございます。

この家に ずっと置いてあったので

(単に運び出しできなかったんかと…)

綺麗にして 

おっきいにーに と ちっこいにーに で

使ってもらってるんだが

なんせ もう限界級。

使い勝手の悪い もう30年以上も前のだよ 多分。

今更 学習机とゆうよりパソコンデスクに

変えようかなぁと思ってピンク音符

そしたらチェアの下に敷きたいな。と



買ったばかりの袋から出したら 畳みシワ

すご〜い。


サッカー⚽と ビリヤード

80✕80 size


チェア 収まらね〜だろ笑 って感じかも

しれんけど。

可愛くってハート ←親のエゴ。



まぁ 今日は洗濯枚数やべー から干せないし

明日洗って シワが伸びれば…真顔


新しく買ったカーペットも

毛並みで跡付いて変わるけど 安くていい感じ。

タンスのゲンで 買ったかなぁ〜知らんぷり

もう1枚 欲しいなぁ。

写真だとブラックに見えるけど

たしか ダークグレーの色味。