りんご▶ごりら▶らっぱ▶パンだ! | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

とある日…



おっきいにーにが 家庭科の調理実習で
りんごジャム作ってきたりんご

なかなか うま〜馬ハートハート

そんなジャムを拝借し… 

カスタードクリームを作り


パンに包んだ。

はい… 欲張りすぎて 
べちょべちょ すぎて 包めなかったオチが
いくつか…真顔
これはこれで 有りのありでしょう笑


うん… 中身も噴火したりと
忙しい出来映えでしたがね…真顔


美味しく頂きましたお願いハート