キティのブログ -5ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

上野動物園に行ってきましたクマ

天気も良かったので、人がいっぱいでした晴れ


パンダは、大人気で、行列が出来てましたパンダ
Android携帯からの投稿
男の人の気持ちが、良く分からないあせる

言い方、一つで誤解を招く事もある汗


忙しいから連絡できない!


彼女なら私より大事な事もあるの
って思うビックリマーク


たかが、メールかもしれないが、何日もないのは、何かあったか心配するし、色々考えちゃう!

挨拶のメールだけでも最低してほしいのにショック!



Android携帯からの投稿
一時から西新井にしずると佐久間一行がライブをする!



見なくては!

Android携帯からの投稿