キティのブログ -4ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

点滴も、終わったから家に帰ろうと思って、自転車に乗ったらチェーンが、外れたあせるあせる

マジで勘弁…汗

急いで、自転車屋さんまで歩きました自転車走る人


もう、今日は、ついてないしょぼん





Android携帯からの投稿
あんまり本調子でもないので、病院に行ってます。

只今、病院にきて点滴を打ってます!!

体調管理をしっかりして仕事頑張らなきゃです。



Android携帯からの投稿
空を見上げたら、満月でした満月

久しぶりに満月を見ました♪

たまに、月や★を見ると気持ちが癒されます星空


最近、色んな事がありすぎて大変だったので、見れて良かったです星



Android携帯からの投稿