キティのブログ -3ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事で越谷レイクタウンに行ってきました♪

結構疲れた…しょぼん


でも、たまに行くと良いですね♪つぎは、仕事じゃなくプライベートで行きたいドキドキ



Android携帯からの投稿
何で人が、いっぱい何だろうと思ってみたら綾小路きみまろが、トークショーやってた♪


かなり笑える



Android携帯からの投稿
セブンイレブンに、売っているLiptonのジュ~スにワンピースキャラクターが付いていて、集めて見ました…!


さすがに、人気キャラクターのチョッパーは、すぐに売りきれでしたショック!


全部あつめるのは、大変なんだと実感しました



Android携帯からの投稿