キティのブログ

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、用事があり千葉県に行きます。

千葉から外房線地下鉄大原へ行ってきます(^_-)☆

電車の中で悪口を言っているおばさん二人が、目の前に座っています。
かなり他人の子供にイライラしたらしい…。

でも、子連れに聞こえるように話をしてたからお互いにイライラしたらしい…。





Android携帯からの投稿
知り合いが、悪い事をしたのに…

管理人さんには、黙っていてと言われました。

何故黙ってなくちゃいけないの!?って思いました。




Android携帯からの投稿
最近、日記をさぼってました。すいませんショック!


今日は、歯医者で抜糸をしました汗

最近は、何かと色々あり大変です


Android携帯からの投稿