千葉今日は、用事があり千葉県に行きます。千葉から外房線大原へ行ってきます(^_-)☆電車の中で悪口を言っているおばさん二人が、目の前に座っています。かなり他人の子供にイライラしたらしい…。でも、子連れに聞こえるように話をしてたからお互いにイライラしたらしい…。Android携帯からの投稿