キティのブログ -2ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

歯医者に行って来ました!!歯が生えていたかったからです…。

最初は、何でこんな所に映えるのか不思議でしたはてなマークはてなマークはてなマーク

歯医者に行って、レントゲンから麻酔から歯を抜いてから縫いました。

かなり痛くて…得意げ





Android携帯からの投稿
朝からこんな天気嫌だなぁ…汗

仕事もやる気があんまりでないあせる


テンションもダウンダウン

でも、頑張らなきゃです



Android携帯からの投稿
今日行ってきました音譜

色々な建物を見ながら、ウルトラマンを探すと言うゲームがありました!


ゲーム内容は、用紙に書いてあるヒントを見て探し、ウルトラマンを探すと言うゲームです!



見つかりました…面白かったです



Android携帯からの投稿