歯医者 | キティのブログ

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

歯医者に行って来ました!!歯が生えていたかったからです…。

最初は、何でこんな所に映えるのか不思議でしたはてなマークはてなマークはてなマーク

歯医者に行って、レントゲンから麻酔から歯を抜いてから縫いました。

かなり痛くて…得意げ





Android携帯からの投稿