約束私は、知人に裏切られた!いつまでに、返すから貸してと言われたので貸した!でも、期限すぎてるし、かえってこない人から借りたら返すのは、常識ですよね?電話しても電話にでない!最低な人だと思いました。Android携帯からの投稿