久しぶりのライブ告知!(=゚ω゚)ノ | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

病気も無事に回復しまして、現在は勘を取り戻すのにギターの練習、作曲の方をぼちぼち進めていますm(_ _)m


症状が落ち着いてきたので暫く通院しつつ、様子を見る感じで進めていけそうです(=゚ω゚)ノ


年明け、一月末から二月にかけてライブが結構詰まってきたので、一旦まとめて挙げておきます^_^

ジャズにロックに、2014年は更なる飛躍の年にしたいなと思ってますので皆様宜しければ是非一度ライブにお越しください(=゚ω゚)ノ


1/26 大阪大学 劇(ミュージカル)バックバンド(予定)
会場:吹田メイシアター

2/1 サタデーチャンゴフィーバー2014
神戸ジャズオーケストラで演奏
会場:神戸 中ふ頭 Xebecホール

2/2 おばんざい倶楽部 ワンマンライブ
会場:関目ブラウニー

2/7 江坂 パインファーム ジャズライブ
会場:江坂Pinefarm

今の所、この辺りの日程でライブが決まっていまして詳細はまた後日アップします(=゚ω゚)ノ


ぼちぼち、頑張るぞー\(^o^)/




iPhoneからの投稿