ちょっと気が早いけど… | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

自分の退院祝いに買ってた時計が届いたらしいので、母上に頼んで病室まで持ってきてもらいました(=゚ω゚)ノ


もともと腕時計はしないタチなんですが、病気を常に忘れないためと、あと時間にルーズな自分を戒めるために買いました(笑)


Ace cafe londonっていうバイク系ウェア、アクセサリーメーカーの時計でそんな高いやつじゃないんですが、ゴーグルモチーフのデザインで中々いい感じです(=゚ω゚)ノ


俺は利き手が右なんですが、時計は右にすることが多いですね((((;゚Д゚)))))))


ギターを弾くとき左だと重くて邪魔なのと、もともとボタンを止めたり細かいことは左手でやってたので付けやすさはどっちにしても変わらないってことで右にしてます(=゚ω゚)ノ


退院したら、気持ちを入れ替えて頑張ります^_^



photo:01





iPhoneからの投稿