ぐぁぁぁ… | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

八月ごろから、潰瘍性大腸炎という基本的には不治のめんどくさい病気を患っているんですが…これが中々しんどいです…(´・_・`)


症状はまだ軽度で、まぁ腹痛とお腹下してるくらいやけどこれが一ヶ月とか、もうずっと続くんですよT_T


難病指定の病気らしいですが、多分俺は症状が軽度なので医療費補助は出ないでしょうね~…(´・_・`)



かと言って、重症になったら最悪大腸とらなあかんしそれは嫌やなぁ((((;゚Д゚)))))))



上手く付き合うのが非常に難しい病気ですね~(´・_・`)