Kitty's Diary ~ベビ待ちからのプレママ日記~ -4ページ目

Kitty's Diary ~ベビ待ちからのプレママ日記~

PCOSで妊活歴1年ちょっと。
いつか出会えるベビちゃんを迎えるまでのBlogを始めてみようと思って立ち上げましたが、
その直後に妊娠発覚!!
プレママblogに移行します(●^▽^●)

同じ部署の女の子がインフルエンザにかかったと聞き、
感染してないかびびりまくってるKittyです(-_-;)

今のところは大丈夫そう♪



土曜日、体調がよかったので、
調子にのってマックでてりたま食べたせいか、
ものすごい胃もたれに悩まされてます(^^;

そのせいなのか、つわりなのか、
最近妙にお酢に執着してます(^^;

土曜日の夜はお鍋。
もちろんポン酢でさっぱりと戴きました。


日曜日はお出掛けしてたので、
帰り道にスーパーでお寿司購入。


月曜日はカレイの煮付けにするつもりだったのに
なんかダメで急遽甘酢あんがけに変更。

カレイをフライにしたのが失敗だったけど、
甘酢あんはめちゃヒットでした☆

ごはんや味噌汁は半分でダメ。


そして今日のお弁当はちらし寿司。

妙に酢飯に執着してます。
明日もちらし寿司にしよう。
これならたくさん食べられる。


そして今夜は、酢じゃないけどトマトソースならいけそうな気がするー
ので、トマトスープかトマト煮込みを作ろうと思います∞*'ω`∞)ノ


食欲はないわけではないけど、食べるものに執着するって意味が
ようやくわかった気がします(^-^;



Android携帯からの投稿
Kitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-2012-03-25_21.54.51.jpg
大阪に来てから仲良くなった友達の誕生日会をしようということで、
三人で月末に飲み会を企画してましたKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-142885.gif
 
元々酒好きで、みんなで会ったときは必ず飲んだくれてたので、
お店の予約はもちろん飲み放題Kitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-189739.gif
今回は飲めないとなると話さざるをえないよなーと思い、
企画者の友達には事前に会って話そうと、明日会う約束してました。
 
さきほど、その友達から電話があり、
「○○(誕生日のお祝いする子)、妊娠したんだってKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-ed_04_07_063.gif
飲み放題やめたほうがいいかなぁKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-ed_04_07_061.gif
って相談でしたKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-189739.gif
 
 
あー、これは今言うしかないな、と思い、
「実はあたしも……」
と告白しちゃいましたKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-ed_04_07_009.gif
 
 
 
そのあと、妊娠した友達にメールしたらすごいビックリしてたKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-17202.gif
彼女は5Wに入ったところで、ちょうど1週間違いKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-194817.gif
身近に同じ状況の友達ができてうれしいKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-134994.gif
 
 
ちょうど飛騨に旅行に行ったときに買った
さるぼぼのお土産をあげた効果かな?
ちなみに、こうのとりキティもつけてますKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-142885.gif
 
もう一人のお友だちにも、ベビが訪れるように
妊娠菌あげなきゃだわKitty's Diary ~ときどきベビ待ち日記~-ed_04_07_006.gif
社販で買った品物が、忘れた頃になって届きました。



リニューアルしたプレミアムモルツ( ̄▽ ̄;)
しかも1ケースどーんと。

購入したときは、こんなことになるなんて予想もしてなかったから。
2ケース買おうか迷って1ケースにしといてよかったぁ。



結局リニューアルの味を楽しむことができないまま……。


早く家からなくなってほしいので、
旦那に飲ませてます。
悪いなーと言うけど、のんでもらわないと減らないし!

くっそーーー、あたしの給料から天引きなのに(笑)


でも、不思議なもので、あんまりお酒飲みたいと思いません。
もともとビールくらいだからな、好きなのは。
コーヒー、紅茶はのみたいなーと思うけど。
デカフェの買ってきたので、それで楽しもうと思います☆

Android携帯からの投稿