同じ部署の女の子がインフルエンザにかかったと聞き、
感染してないかびびりまくってるKittyです(-_-;)
今のところは大丈夫そう♪
土曜日、体調がよかったので、
調子にのってマックでてりたま食べたせいか、
ものすごい胃もたれに悩まされてます(^^;
そのせいなのか、つわりなのか、
最近妙にお酢に執着してます(^^;
土曜日の夜はお鍋。
もちろんポン酢でさっぱりと戴きました。
日曜日はお出掛けしてたので、
帰り道にスーパーでお寿司購入。
月曜日はカレイの煮付けにするつもりだったのに
なんかダメで急遽甘酢あんがけに変更。
カレイをフライにしたのが失敗だったけど、
甘酢あんはめちゃヒットでした☆
ごはんや味噌汁は半分でダメ。
そして今日のお弁当はちらし寿司。
妙に酢飯に執着してます。
明日もちらし寿司にしよう。
これならたくさん食べられる。
そして今夜は、酢じゃないけどトマトソースならいけそうな気がするー
ので、トマトスープかトマト煮込みを作ろうと思います∞*'ω`∞)ノ
食欲はないわけではないけど、食べるものに執着するって意味が
ようやくわかった気がします(^-^;
Android携帯からの投稿
大阪に来てから仲良くなった友達の誕生日会をしようということで、
三人で月末に飲み会を企画してました
元々酒好きで、みんなで会ったときは必ず飲んだくれてたので、
お店の予約はもちろん飲み放題
今回は飲めないとなると話さざるをえないよなーと思い、
企画者の友達には事前に会って話そうと、明日会う約束してました。
さきほど、その友達から電話があり、
「○○(誕生日のお祝いする子)、妊娠したんだって
飲み放題やめたほうがいいかなぁ
」
って相談でした
あー、これは今言うしかないな、と思い、
「実はあたしも……」
と告白しちゃいました
そのあと、妊娠した友達にメールしたらすごいビックリしてた
彼女は5Wに入ったところで、ちょうど1週間違い
身近に同じ状況の友達ができてうれしい
ちょうど飛騨に旅行に行ったときに買った
さるぼぼのお土産をあげた効果かな?
ちなみに、こうのとりキティもつけてます
もう一人のお友だちにも、ベビが訪れるように
妊娠菌あげなきゃだわ
社販で買った品物が、忘れた頃になって届きました。
リニューアルしたプレミアムモルツ( ̄▽ ̄;)
しかも1ケースどーんと。
購入したときは、こんなことになるなんて予想もしてなかったから。
2ケース買おうか迷って1ケースにしといてよかったぁ。
結局リニューアルの味を楽しむことができないまま……。
早く家からなくなってほしいので、
旦那に飲ませてます。
悪いなーと言うけど、のんでもらわないと減らないし!
くっそーーー、あたしの給料から天引きなのに(笑)
でも、不思議なもので、あんまりお酒飲みたいと思いません。
もともとビールくらいだからな、好きなのは。
コーヒー、紅茶はのみたいなーと思うけど。
デカフェの買ってきたので、それで楽しもうと思います☆
Android携帯からの投稿
リニューアルしたプレミアムモルツ( ̄▽ ̄;)
しかも1ケースどーんと。
購入したときは、こんなことになるなんて予想もしてなかったから。
2ケース買おうか迷って1ケースにしといてよかったぁ。
結局リニューアルの味を楽しむことができないまま……。
早く家からなくなってほしいので、
旦那に飲ませてます。
悪いなーと言うけど、のんでもらわないと減らないし!
くっそーーー、あたしの給料から天引きなのに(笑)
でも、不思議なもので、あんまりお酒飲みたいと思いません。
もともとビールくらいだからな、好きなのは。
コーヒー、紅茶はのみたいなーと思うけど。
デカフェの買ってきたので、それで楽しもうと思います☆
Android携帯からの投稿



