こんにちは。
なんとか順調にお腹の子は育ってくれてるみたいで、
もうすぐ11Wを迎えようとしています。
このblogを始めたきっかけは、ずっと不妊治療してるけど吐き出す場所がなくて。
同じような悩みを持ってる方と知り合いになれたら、
いろいろ悩みや情報を共有できて気持ちが楽になれるかなーと思って始めました。
転院を機に、これからまた長い治療が始まるのを覚悟して。
それが、なんとも、転院して1週期目で授かることができ、正直自分でも驚きました。
夢なんじゃないかと思いました。
でも、通院のたびに大きくなっていく我が子を見てるうちに、だんだんと自覚が湧いてきました。
その反面、ベビ待ちとして始めたblogをプレママblogとして続けていいものか、悩みました。
自分がもしこのblogを読んだら、
blog始めたばっかりの人があっさりできてしまって(いや、実際は長い道のりでしたが^^;)
あまり良く思わないんじゃないかな・・・とか思って。
考えすぎかもしれないけど、なんとなく記事にするのをためらってしまう自分がいます。
ここは心機一転、このblogは一旦閉鎖して、元のblogで日々のことをつづっていきたいと思います。
短い間でしたが、ここで情報を共有させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!
少しの間だったけど、すごく心強かったです。
みなさんにも、可愛いbabyが訪れてくれること、心よりお祈りしています。
kitty
金曜日のことですが、今さら記録。
前回の診察から2週間。
とろちゃん(あ、胎児名はとろちゃんと名付けましたw)が
果たして元気なのか心配してました。
なんかつわりがひどくないから、大丈夫なの?と逆に心配で。
でも、今週半ばに入ってから調子がいい日と悪い日の差が激しくて、
昨日なんかはスーパーに行ったら臭いがダメで、
必要なものだけ買ってそそくさと退散しました(-_-;)
あたしは最近、冷たいものしかだめで、
ひたすらカットフルーツとパン生活。
しかも、一気に食べると調子が悪くなるので、
半分ずつとか、ちょこまか食べてます。
旦那には申し訳ないけど、お惣菜で我慢してもらってます(T-T)
そんなかんじで迎えた9Wの検診。
とろちゃん、めちゃ元気に成長してました☆
頭とか手とか、なんとなくわかるようになってきた!
手バタバタ動いてた!!
なかなかちょうどいい向きになってくれなくて
先生、撮影するのに苦戦してたけど(笑)
あたしに似て気まぐれなのかもしれません。
かわいすぎる(笑)
大きさも24.1ミリでちょうどいいくらいって言われました☆
順調に育ってるので、紹介状を書いてもらって
次の検診からは産婦人科に行くことに。
最後に感謝のお礼も言えてよかった。
短い期間だったけど、すごくいい先生だったのでちょっとさみしい。
この病院に転院しなかったら、
多分まだ授かれてなかったと思う。
そう思うと、病院も縁なんだなーと思います。
二人目のときも、多分薬飲まないと排卵しにくいので、
次も絶対お世話になろうと思いました☆
次に転院する予定の病院は
体重管理が厳しいらしいので気を引き締めなきゃ!
いまは食べられないのでうまいこと痩せてるけど(笑)
Android携帯からの投稿
前回の診察から2週間。
とろちゃん(あ、胎児名はとろちゃんと名付けましたw)が
果たして元気なのか心配してました。
なんかつわりがひどくないから、大丈夫なの?と逆に心配で。
でも、今週半ばに入ってから調子がいい日と悪い日の差が激しくて、
昨日なんかはスーパーに行ったら臭いがダメで、
必要なものだけ買ってそそくさと退散しました(-_-;)
あたしは最近、冷たいものしかだめで、
ひたすらカットフルーツとパン生活。
しかも、一気に食べると調子が悪くなるので、
半分ずつとか、ちょこまか食べてます。
旦那には申し訳ないけど、お惣菜で我慢してもらってます(T-T)
そんなかんじで迎えた9Wの検診。
とろちゃん、めちゃ元気に成長してました☆
頭とか手とか、なんとなくわかるようになってきた!
手バタバタ動いてた!!
なかなかちょうどいい向きになってくれなくて
先生、撮影するのに苦戦してたけど(笑)
あたしに似て気まぐれなのかもしれません。
かわいすぎる(笑)
大きさも24.1ミリでちょうどいいくらいって言われました☆
順調に育ってるので、紹介状を書いてもらって
次の検診からは産婦人科に行くことに。
最後に感謝のお礼も言えてよかった。
短い期間だったけど、すごくいい先生だったのでちょっとさみしい。
この病院に転院しなかったら、
多分まだ授かれてなかったと思う。
そう思うと、病院も縁なんだなーと思います。
二人目のときも、多分薬飲まないと排卵しにくいので、
次も絶対お世話になろうと思いました☆
次に転院する予定の病院は
体重管理が厳しいらしいので気を引き締めなきゃ!
いまは食べられないのでうまいこと痩せてるけど(笑)
Android携帯からの投稿
この週末は、旦那が一人で実家に帰ったのでのんびり過ごしてます。
昨日なんて、2月下旬並の寒さなんていうから、
朝から引きこもり決定。
パジャマのまま、メガネのまま、ぐうたら過ごしました。
しまいには、前の日買ってきた大量のパンだけで
朝昼晩食べて終わったという(^^;
どうも料理する気にならない。
食べたいものがない。
最近、食べたくて仕方ないものは
○ケチャップつきのウインナーパン
○キンキンに氷で冷やした麦茶
○オレンジジュース
○フルーツゼリー
ゼリーなんて、家の冷蔵庫に大量にストックしてます(-_-;)
おかげで体重2キロ減(-_-;)
まぁ、発覚当初がやばい体重だったので、
これくらいがちょうどいいんだけど(^^;
けど、どこが痩せたん?ってくらい
見た目変わらないし、
お腹もぽっこりです(-_-;)
逆に、苦手なものは乗り物のにおい。
毎朝、バスと電車で通勤してるんだけど、
バスのにおいがたまらなく気持ち悪い(>_<)
マスクしてるけどあんまり効果ないかな。
朝はいつも途中まですごく混んでるので座れないし。
やっぱり、上司に話して出社時間ずらしてもらおうかな。
Android携帯からの投稿
昨日なんて、2月下旬並の寒さなんていうから、
朝から引きこもり決定。
パジャマのまま、メガネのまま、ぐうたら過ごしました。
しまいには、前の日買ってきた大量のパンだけで
朝昼晩食べて終わったという(^^;
どうも料理する気にならない。
食べたいものがない。
最近、食べたくて仕方ないものは
○ケチャップつきのウインナーパン
○キンキンに氷で冷やした麦茶
○オレンジジュース
○フルーツゼリー
ゼリーなんて、家の冷蔵庫に大量にストックしてます(-_-;)
おかげで体重2キロ減(-_-;)
まぁ、発覚当初がやばい体重だったので、
これくらいがちょうどいいんだけど(^^;
けど、どこが痩せたん?ってくらい
見た目変わらないし、
お腹もぽっこりです(-_-;)
逆に、苦手なものは乗り物のにおい。
毎朝、バスと電車で通勤してるんだけど、
バスのにおいがたまらなく気持ち悪い(>_<)
マスクしてるけどあんまり効果ないかな。
朝はいつも途中まですごく混んでるので座れないし。
やっぱり、上司に話して出社時間ずらしてもらおうかな。
Android携帯からの投稿


