Kitty's Diary ~ベビ待ちからのプレママ日記~ -3ページ目

Kitty's Diary ~ベビ待ちからのプレママ日記~

PCOSで妊活歴1年ちょっと。
いつか出会えるベビちゃんを迎えるまでのBlogを始めてみようと思って立ち上げましたが、
その直後に妊娠発覚!!
プレママblogに移行します(●^▽^●)

先週末、サプライズ誕生日パーティーとして、飲み会を開きました☆
サプライズの相手とあたしは、妊娠中のためノンアルコールだったけど。
いつもはあんまり食べれないけど、
人といるとなぜか食欲あって、モリモリ食べられちゃった(^^;




最後に、お祝いのケーキ!
包丁でも切らずに、バクバク食べちゃいました♪


お店出る前に、一緒に企画した友達と二人きりになったとき、
「ホントはね、今日来るの辛かった。
おめでとうって気持ちはあるんだけど、
あたしだけ取り残された気分で……」
って、泣かれちゃって。

でも、彼女の気持ちは痛いくらいわかって。
あたしも、そういう経験何度もしてるから。
ベビ待ちのときって、どうしてもそういう気持ちになってしまうよね。
心ない周りの人の言葉にグサッときたり。
もしかして、この日も彼女の胸にグサッと突き刺さる発言してたかも、
と思うとなんか反省。
けど、本音を言ってもらえてすっきりした。


とにかく、彼女にも、ベビが来てくれること祈りたいと思います☆
まだまだ同級生のチャンスはあるし♪



Android携帯からの投稿
週末はお友達とごはんに行ったりしてリフレッシュできたおかげか、
久しぶりにたくさんものを食べることができましたキティー キティーちゃん

もうつわり収まったのか?ってくらい食べまくった(笑)

自分で作るのがだめなのかも、と最近思います。
作ってる工程でいやになってくる。。。

揚げ物とか、濃い味のものはやっぱり食べる気になれません。。。

辛いものはあんまりよくないと聞くけど、
それならけっこうバクバク食べれちゃうので、気にせず食べちゃってます汗
カレーとか、麻婆豆腐とか。



そんなこんなで、本日、7W5D。
病院に行ってきました。

前回はいちお心拍確認できたけど、まだ小さかったので再度確認。

ずいぶん成長してくれてましたー四つ葉
7.9㍉にまで大きくなってくれてたよ好
ちゃんとぴくぴく動いてた~!

旦那さんも見たい、というので、先生にお願いして内診だけ一緒に見させてもらいましたキラキラ
めっちゃ感動してたsei


「これでほぼ流産の可能性はないね」
と、先生からもお墨付きを頂いてほっとしました。



そして、母子手帳もらってきてね~と言われましたはーと


ただ、あたしの住んでる市、平日の昼間しかもらいにいけない・・・・・・。


今、仕事がめっちゃ立て込んでるので、
遅刻早退させてくださいってすごく言いにくい雰囲気だけど、
水曜日には一旦落ち着くかな?ってかんじなので、
来週中には必ずもらいに行こうと思いますLOVE



つわりがあまりにも軽いので心配してたけど、ベビはしっかり大きくなってたみたいで一安心キティー キティーちゃん
お酢に次いでハマった!



チキンのトマト煮込み∞*'ω`∞)ノ


生のトマトはもともと嫌いなのですが、
ホールトマトなら食べられます。

さっぱりしたいと思って、ホールトマトを使って作ってみたら
自分で作っておいてなんですがめちゃうま(●´∀`●)ノ

胃がムカムカしてるので、
カレーとか、トマトソースとか、
スープっぽいものなら結構食べられることがわかりました!
量はそんなに食べられなかったけど、
しばらくトマトブームになりそうです☆
ホールトマト買いにいかねば!!

明日のお弁当にして持っていこうかな(≧艸≦*)


Android携帯からの投稿