みーつけたー☆今日わ東京から帰ってきてる友達と会ったよ外はタンポポが咲いてた皆で四つ葉のクローバー探ししよってなって子供ちゃんたちも一生懸命探してましたかわいい後ろ姿そして子供ちゃん達が2つ見つけてくれたよーーラッキーな事がありますように…Android携帯からの投稿
はみ出したー笑っ今日わ風が強いねGW みんなは満喫してるかな私はさっき足にペディキュア塗ってたけど慎重に塗ろうとすればするほど、やはりはみ出るね笑っこの時期って着る物も、何、着たら良いかわからないし今日のお昼わ余り物で食べたぞぃ キャベツとツナとほうれん草のパスタ ニンジンと卵のスープ トマト夜はシュークリームも食べちゃえAndroid携帯からの投稿
あったいねー☆☆昨日からお友達がとまりきてて今日も朝から暑かったねお花もたくさんさいてるよでも今日わ暑くて春とゆーか夏に近かったねたくさん、騒いでマック食べて満腹だよお風呂入って夜、少しウォーキングAndroid携帯からの投稿