お泊まり会☆☆GW えんじょいしてますかー快晴なお天気が続いてるね今日ゎぷらりと海岸に行ったりして夜はお友達が泊まりにきてまーすお友達ゎあさってから富士急ハイランドに行くんだって絶叫マシーンに乗って、楽しんできてねそんなお友達わネイルにこってて今日もかわいぃ爪これからあったかくなるし、わたしも足にネイルしようかなAndroid携帯からの投稿
食後のデザート☆やほーぃ皆さん明日からGWに入るのかなー彼氏のいない私は何をしようかな笑っとりあえずデザート食べながら考え中この抹茶ワッフルうまいー食べてみて飲み物と一緒に…あーディズニーランド行きたいわAndroid携帯からの投稿
まいっちゃうー私のアパートの部屋わ一階なんだけど、今まで私の隣の部屋わ学生さんが住んでて、二階は誰も住んでなかったから快適だったのに、四月から隣の学生さんは引っ越していなくなった変わりに二階に引っ越してきた住人がいて、昼間わ寝てて夜中にかけて、活動するみたいで、昼と夜が逆でうるさいーー足音も響くし、ドアの閉めたり開けたりする音も全部聞こえる夜中から友達呼んで平日から騒ぐしうるさいわーー夜から夜中にかけて、ドストエフスキー歩くから響いて困るあまりにうるさかったら仕方ないから大家さんに言おお休みーAndroid携帯からの投稿