美容院でカラー今日わ友達て一緒に友達が働いてる美容院にいってきたよん春っぽい色に染めてもらったカラー剤の臭いってキョーレツだけど癖になるぅわらそのあとわ皆でおうちにきてマッタリフェイスブックにハマっていた子供ちゃんたちはおりこうさんでとってもかわいぃベイビーちゃん、全く泣かないし良い子でねんねしてたAndroid携帯からの投稿
迷う~~☆最近、フェイスブックを始めて、アメブロ、やめようかなぁと考え中フェイスブックのほうが友達もやってるから、楽しそうそー言えば昨日、Zeroでフェイスブックについてやってたな流行ってるけど、色々、疲れる面もあると言ってたちなみにアメブロ退会する場合わどうやるんだろ退会したら他の人のブログ、見れなくなるのかな?Android携帯からの投稿