爽やかな空☆☆blue skyだねわら雲がなくて綺麗な空お散歩もきもちえぇーー昨日の夕飯は簡単にちゃちゃっと食べました 小松菜とお肉とシメジの炒め物 ニンジンと玉ねぎと卵の味噌汁 トマトわ毎日ーわらデザートにはイチゴ食べました一人暮らしだからうふ…☆Android携帯からの投稿
お誘い☆☆7月28日お友だちの結婚式の二次会に呼ばれていて、仮想していこうかななんて考えてたり笑っ三十路だけど制服きていこうかなたまに制服着たくならない??ならないね☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿