GW 最終日だね!雷がすごかったけどやっと落ち着いた感じだよ今日わ東京から帰ってきてる友達がうちに遊びきてて、まったりしてるよあさって東京に帰っちゃう私のお友達わみんなそれぞれお出かけしてるみたいで写メが送られてきて楽しそう海外に行ってる友達や富士急ハイランドや、ディズニーランドや様々だね仙台でカキの食べ放題食べてる写メが送られてきたからのせまーす45分、食べ放題で2000円だって私はカキ食べたことないAndroid携帯からの投稿