今日わ仕事行ったけど微妙に立ちくらみがしたりして30分で帰ってきてしまった季節の変わり目になると自律神経が乱れるんです私病院で全身、検査もしたけど異常ナッシングだし季節の変わり目キライ夕方、友達がきてマック買ってきてくれた食欲ゎあるんだよね友達ゎマリかーにハマってたし夜は宮崎駿さんのルパン三世やってたから見てたよお休みなさいAndroid携帯からの投稿
夢って何でみるのー?夢って全く見ない日もあれば複数の夢を見るときもあるし最近あまり夢みなかったのにここ何日間か元カレの夢やなぜかEXILEのたかひろがでてくるー笑っ私はEXILEのあきらかしょうきちが好きなのに笑っ元カレとの夢は楽しく買い物したり、電話してる夢笑っ夢の内容によってなにか意味があるのかなぁー疲れてたりすると、追いかけられる夢とかみるけど、悪い夢ほど良いって言うよねー?Android携帯からの投稿