夢って何でみるのー?夢って全く見ない日もあれば複数の夢を見るときもあるし最近あまり夢みなかったのにここ何日間か元カレの夢やなぜかEXILEのたかひろがでてくるー笑っ私はEXILEのあきらかしょうきちが好きなのに笑っ元カレとの夢は楽しく買い物したり、電話してる夢笑っ夢の内容によってなにか意味があるのかなぁー疲れてたりすると、追いかけられる夢とかみるけど、悪い夢ほど良いって言うよねー?Android携帯からの投稿