お友達とご飯&買い物day今日ゎお友達とまず、回転寿司に行きましたサーモンにむしえびに、つぶ貝…☆8皿も食べちゃったそして、スポーツ用品店やら、電気やさんプラプラ…友達ゎ運動する靴がほしいみたいでそして、洋服もみにいって、私はレギンスと下着買いましたーじゃん笑っ下着ゎ久しぶりに買ったかもな!笑っAndroid携帯からの投稿