カラオケー今日ゎ晴れてるけど、風が冷たい犬の散歩して、友達とドンキでお買いもの安いねやっぱりそして、久しぶりに春の花柄の帽子かぶってこれから、カラオケいってくるー二時間、ドリンクバーつきで、400円またにーAndroid携帯からの投稿
泡のカラー剤は良いね☆友達が600円位の泡のカラー剤を買って染めているポンプ式ですごく便利なカラー剤で、きれいなチェリーピンクに染まってた待ってる間の髪型笑っ微妙に観音様みたいなポーズとってるし半年ぶりにカラーしたみたいでスッキリしてました髪は女の命ーーAndroid携帯からの投稿