あちゃーー美容院で買った3万円のコテガついに壊れちゃった使いやすくてサラサラストレートになるから良かったのに修理に出してもいくらかかるか分からないらしいから、新しいの買おお昼わ麻婆豆腐ラーメン食べたし、お母さんと今日わ出掛けますまたねAndroid携帯からの投稿