モスバーガー今日ゎお友達と3人と子供ちゃんとモスバーガーへ行って、お茶会してたよ私わモスバーガーと90円の野菜ジュース頼んだー久しぶりに会ったから色んな話してそのあとわお買いものいったよーAndroid携帯からの投稿
ドライブスルー今、友達がとまりきてて、夜中のドライブスルーに久しぶりに行ってきたわ私はフィレオフイッシュとチキンナゲットにしたーやっぱマックわうまいーーで、オカザイル持ってきてくれたからガールズトークしながら見よー今日ゎオールかなAndroid携帯からの投稿
ただいまー今日ゎ夕方、雪がふってきたね犬の散歩してたらいきなり吹雪だしてまいった7時半までお仕事して、終わってから家族で中華食べにいって帰ってきたわ今日ゎこれから友達が泊まりにくるぞぉーー皆さんも楽しい週末をAndroid携帯からの投稿