乾燥する季節に…これからますます乾燥する季節になるね顔が乾燥したり髪がパサついたり私は目元に微妙にシワみたいの?があったりしてこのハーバーのスクワランオイル使ってまぁす敵たらして目の回りに塗るだけそしてハダラボ使ってます塗った後にベタベタする化粧水は嫌でアトピーのあたしでもかゆくならないしつけた後はサラサラもちもちなお肌になるよで、髪の毛の毛先にはアジエンスのオイルを使ってケアしてまぁすおかげで毛先の傷みが落ち着いてきました髪は女の命……☆だね!