SMAP×SMAPみてたら…名曲歌謡祭、アニメソングスペシャルやっててワンピースとかクレヨンしんちゃんとか歌ってて、私の好きなちびまる子が流れた瞬間、テンション上がったドラゴンボールとかも昔見てたな『エスパーまみ』とか『ひみつのあっこちゃん』とかも…久々に見たくなった