メイプルストーリーやってるヒトいますかぁー??

チョーはまりますよねははラブラブ

ウチゎ、けやきでやってるよぉ(Pq'v`))゛

もし、やっていたら、友になろぉぜラブ

ぢゃぁ、友になれるコトを祈ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

今日ゎ、朝シンケンジャーを見て、

宿題して、寝て・・・。

今日ゎ、なんにもなかったなぁ~ムムム

つまんな~ぃ。。

誰か、遊んで(%!'艸`@)

やっと、明日カラ、休みだぁ(%!'艸‘@)


ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪


嬉ススマイル3sei


ぢゃぁねw