コンニチゎwメイプルストーリーやってるヒトいますかぁー?? チョーはまりますよね ウチゎ、けやきでやってるよぉ(Pq'v`))゛ もし、やっていたら、友になろぉぜ ぢゃぁ、友になれるコトを祈ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ