今日ゎ、午前中ずっと、
メィプルやってましたぁ![]()
トニカクおもろぃ!!
あ、でも、やりすぎで、おかぁサンに、
怒られたぁ㊦㊦
まぁ、あんだけやればね・・・![]()
![]()
午後カラゎ、おばぁchan家に行ったぁ

ぢゃぁwばぁぃ♪
今日ゎ、午前中ずっと、
メィプルやってましたぁ![]()
トニカクおもろぃ!!
あ、でも、やりすぎで、おかぁサンに、
怒られたぁ㊦㊦
まぁ、あんだけやればね・・・![]()
![]()
午後カラゎ、おばぁchan家に行ったぁ

ぢゃぁwばぁぃ♪
今日夕方に、ウチの飼ってる犬(モモ)を、
洗ったぁ♪♪
お陰様できれいになったし、
イイにおいがする

スッキリ~みたぃな![]()
![]()
ぢゃぁ、この辺でw
あ。コメしてくれたヒト、
どぅも゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ):,。☆тндйкуO∪☆。,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜
お返ししちゃぅぞ

今日ゎ、午前カラ午後マデ
と、遊んだよ
途中カラ雨が降ってきて・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
大変だったのよ

でも、それなりに楽しかったよ
![]()
ぢゃぁ、これからメイプルやりまーす
![]()
![]()