今日ゎ、午前中ずっと、

メィプルやってましたぁラブ

トニカクおもろぃ!!

あ、でも、やりすぎで、おかぁサンに、

怒られたぁ㊦㊦

まぁ、あんだけやればね・・・しょぼんハートブレイク

午後カラゎ、おばぁchan家に行ったぁサリーハート



ぢゃぁwばぁぃ♪

今日夕方に、ウチの飼ってる犬(モモ)を、

洗ったぁ♪♪

お陰様できれいになったし、

イイにおいがするayaキラキラ

スッキリ~みたぃなドキドキドキドキ

ぢゃぁ、この辺でw

あ。コメしてくれたヒト、

どぅも゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ):,。☆тндйкуO∪☆。,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜

お返ししちゃぅぞLOVE上げ上げ

今日ゎ、午前カラ午後マデトモダチの「トモ」と、遊んだよハート②

途中カラ雨が降ってきて・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

大変だったのよほろり㊦㊦( ̄^ ̄

でも、それなりに楽しかったよ(´∀`)つ■音譜

ぢゃぁ、これからメイプルやりまーすあんぱんまんドキドキドキドキ