中学生の女の子が書いてるブログだよぉン♪♪コメとかマヂ感謝??
みなさんコナン見ましたかー?
ウチゎ、見逃したぁTAT;;
4月カラ時間が変わってカラ
よく見逃す・・・;;
悔スゥイ
ぢゃねw
ポチットなw
メイプルの話ですw
ゴールデンウィークに私ゎ結婚します(ゲームの中で・・・)
なんか、楽しみだぁいw
友も誘ってやる↑
ぢゃぁ、おやすみなさぁい