みなさんコナン見ましたかー?

ウチゎ、見逃したぁTAT;;

4月カラ時間が変わってカラ

よく見逃す・・・;;

悔スゥイガーンあせる


ぢゃねw


ペタしてね


ポチットなw

メイプルの話ですw

ゴールデンウィークに私ゎ結婚しますラブラブ!音譜(ゲームの中で・・・)

なんか、楽しみだぁいw

友も誘ってやる↑

ぢゃぁ、おやすみなさぁいぐぅぐぅ