+。Happy Sweet 。+
中学生の女の子が書いてるブログだよぉン♪♪コメとかマヂ感謝??
みなさんコナン見ましたかー?
ウチゎ、見逃したぁTAT;;
4月カラ時間が変わってカラ
よく見逃す・・・;;
悔スゥイ
ぢゃねw
ポチットなw