今日ゎ、卒業式でした。 


ぃろんな先輩たちが泣いてたょううっ...


悲スウィーNe↓↓makovv


来年ゎ、ウチラ!!


頑張るベnya


ぢゃぁ、この辺で(Pq'v`))゛


あと2日で学校終わり。


なんか、長かったなぁ~ドロンボー


今日ゎ、卒業式。


明日ゎ、修了式。


明後日カラ、休みパンダ



ぢゃぁ。この辺で(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲ฺ

はぢめましてw

”麻奈”って、ィィます(%!'艸`@)


ドンドン、コメっちゃって下さい!


最近ハマってるコト。


シンケンジャーを、見るコト(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 


松坂クンカッコヨス゜+(◎'v`〓)b


ばぁぃ(Pq'v`))゛