お姉ちゃん | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


2y9m29d








毎日毎日、あっという間に過ぎて行くチーン







お腹の赤子も、明日から30週イヒ








2ヶ月ちょっともすれば、我が家も4人家族







ムスメは私のお腹を見ては、

「赤ちゃん、大きくなったねぇ〜ラブ

「お姉ちゃんですよぉ〜チュー

「仲良くしようねぇ〜おねがい




って話しかけてくれたり、


「○○ちゃん←自分の名前、お姉ちゃんになるから、自分で出来るもんプンプン

「○○ちゃんがママの事助けてあげるもんプンプン



と、すっかりお姉ちゃんニコニコ







お手伝いにもハマってて、洗い物や、お洗濯、トイレ掃除に床掃除etc……








私やパパがすることすべてに関わりたいのか、邪魔お手伝いしてくれますにやり







ムスメは赤ちゃん返り、するのかな







産婦人科の先生の、「上の子にも、ママの出産を見せたら赤ちゃん返りしない」








という言葉を信じ、出産にムスメも立ち会わせようと思います真顔








お姉ちゃんキラキラ








頼りにしてますよウインク

{06C74ABB-334B-4837-A69B-4B8AF14CE391}