行かなきゃと思いながら行ってなかったけど、7ヶ月目でやっと行ってきた★
人見知りで、やだなぁと思ってたけど、あっけなく終わった!
友達はできなかったけど、参加して良かった!(^O^)!
午前中はマタニティスクール
午後はおっぱいスタディ。
おみやげももらったー!(おむつ、ジュース、マッサージクリーム、洗濯洗剤、授乳パッドなど)
今は気分下がってるけど、その波も仕方ないことでみんな経験すると言ってた。
少しでも妊娠生活、充実出来れば良いなと思う。
Android携帯からの投稿
人見知りで、やだなぁと思ってたけど、あっけなく終わった!
友達はできなかったけど、参加して良かった!(^O^)!
午前中はマタニティスクール
午後はおっぱいスタディ。
おみやげももらったー!(おむつ、ジュース、マッサージクリーム、洗濯洗剤、授乳パッドなど)
今は気分下がってるけど、その波も仕方ないことでみんな経験すると言ってた。
少しでも妊娠生活、充実出来れば良いなと思う。
Android携帯からの投稿