朝からポコポコ動いてました★

便秘だしお腹空いてないのに、朝ご飯食べてしまう…。

朝食→おじや、バナナ
体重→42.5キロ(+7.3キロ)

今はマイナス1キロくらいがベストなんだろうけど…

晴れてるし、寒いけど散歩行ってこようっと!

Android携帯からの投稿
妊娠24週4日

前日に食べ過ぎてまた太った。
お腹が最近突き出てる(゜o゜;
洗濯干す時、掃除するときマジで大変。疲れるー(;_;)
世の旦那さん、妊娠中だけでも手伝ってあげてください…。

今日の夕飯は、米、ホルモン焼き、サラダ、味噌汁、バナナヨーグルトだったよ(*^_^*)

妊娠前はダイエットしてて、ほとんど食べてなかったから、すごい勢いで増加しちゃうみたい。

明後日は病院の母親学級セミナー★
さっさと行って帰ってこよう…


妊娠前体重 35.2キロ
妊娠後体重 43.3キロ
→夕飯ガッツリ食べて飲んで1キロ増

毎日の体重測定が憂鬱…

完食を辞めて、3食しっかり摂るように見直して行かないと、太る一方…

今日も赤ちゃんは元気に動いてる♡
かわいすぎっ!(^O^)!



Android携帯からの投稿