なんとか今日は暴飲暴食抑えてる。

朝ご飯 なし(胃もたれ)
昼ご飯 豚キムチ丼(半膳)、せんべい、ポテトサラダ1口、水

もうお腹いっぱいなんだけど、夫の夕飯作るのめんどくさいよー( ´Д`)=3
具材が腐るから、ちゃんとやるけど。。

一日掃除や家事も一切しないでみたいものだわ。

Android携帯からの投稿
今日の夕飯は、こちらのレシピで豚キムチ作ってみた!
http://cookpad.com/recipe/779440

めちゃくちゃ美味しい♡
あと、ポテトサラダ!

具がないから、じゃがいも、きゅうり、人参のみ(_ _;)


実家で休んで、いっぱい食べ過ぎた…
わかってるんだけど、食欲が止まらないのと、あまり食べなくても一気に太るからなんかやけ食いしちゃったよ。

明日からまた頑張る…。
便秘に体重増加に腰痛に浮腫。。

妊娠生活つらい。

Android携帯からの投稿
今日の夕飯

小松菜とあさりの酒蒸し
梅ちりめん納豆
冷奴
野菜ジュース

いっぱい食べてお腹いっぱい\(-o-)/


メモ用
◆小松菜を5センチ幅に切る

◆シリコンスチーマーに入れ二分チン

◆あさり、だし汁(大さじ2)、醤油、酒(小さじ1)を入れて混ぜる

◆更に一分チン

出来上がり♥♥♥簡単レシピ!

Android携帯からの投稿