なんとか今日は暴飲暴食抑えてる。
朝ご飯 なし(胃もたれ)
昼ご飯 豚キムチ丼(半膳)、せんべい、ポテトサラダ1口、水
もうお腹いっぱいなんだけど、夫の夕飯作るのめんどくさいよー( ´Д`)=3
具材が腐るから、ちゃんとやるけど。。
一日掃除や家事も一切しないでみたいものだわ。
Android携帯からの投稿
朝ご飯 なし(胃もたれ)
昼ご飯 豚キムチ丼(半膳)、せんべい、ポテトサラダ1口、水
もうお腹いっぱいなんだけど、夫の夕飯作るのめんどくさいよー( ´Д`)=3
具材が腐るから、ちゃんとやるけど。。
一日掃除や家事も一切しないでみたいものだわ。
Android携帯からの投稿