今日も順調に動いてくれてる!
旦那と話すのなんて一日に30分もないと思う。
帰宅も遅いから私寝てるし。
今は仕事してないし、実家に行くとかじゃないと会話がなくて、ずっと1人。
胎教と思って、散歩途中で話しかけたりするけど、うまく話せない。
ちゃんと育てられるのか不安。
Android携帯からの投稿
旦那と話すのなんて一日に30分もないと思う。
帰宅も遅いから私寝てるし。
今は仕事してないし、実家に行くとかじゃないと会話がなくて、ずっと1人。
胎教と思って、散歩途中で話しかけたりするけど、うまく話せない。
ちゃんと育てられるのか不安。
Android携帯からの投稿

