いつも鍋嶋器帆のブログを

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

みなさまこんにちは、

秘書のK子です^^

 

 

本日も、Venus Star Life講座を

ご受講中のみなさんの

お声をご紹介してまいりますね◎

(掲載許可をいただいている方のみのご紹介です✨)

 

 

きほさんが常に常に

伝えられている、

 

 

自分責めのループから抜け、

自分を心から愛すること

 

 

そこから生まれる可能性

 

 

ひとはいつからでも

変化できるということ

 

 

みなさまにとって

Life講座生の変化やお声が

その灯火になりますように♡

 

 

本日は、大阪開催9期の

YさんとAさんからのお声です^^

 

 

 

 

■講義はいかがでしたか?
 どんな気づきや発見がありましたか?

 

 

▷Yさん
 

素粒子の話がおもしろかったです。


全てはエネルギー(感情)だということ♪


作者の意図や情熱で

作られている全てのもののエネルギーを

自分のエネルギーが反応するモノを

厳選していきたいと思いました。

 

 

▷Aさん

 

自分がマイナスに思っているところも

個性として魅力的に捉えてくれる人がいるんだ

という発見があった。


また、日常の何気ないことにも

すでに目指す使命へ向かう

行動をしていたことに気付いた。

 

 

 

 

 

 

■講義で、特に印象に残った言葉や何かはありましたか?

 

 

▷Yさん

 

【思い込みを見つけて決め直す】


常にバージョンアップしていきたいと思いました。

 

 

▷Aさん

 

自分の心地よいことを追求していくなかで、

めんどくさいことや矛盾は出てくる。

 

自分を信じて進めばいい。

 

 

 

 

 

Aさんが仰られている

自分を信じて進めばいい、というところ。

秘書K子も講座中に幾度と

きほさんから聞いた言葉であり

今でも思い返す言葉です^^

 

自分を知り、心から愛すること。

そうして自分を信じて進んでいくこと。

この繰り返しなのではないでしょうか^^

 

 

 

■ここまでの講義を終えて、自分の中での新しい気づきや、
 変化した部分、変化しそうな部分はありますか?

 

 

▷Yさん

 

どんどん覚醒していってる気がします。


トラウマと思っていたものが、

実はそこには執着していなかった

と、いうことに気づきました。


変化した部分は、

自分をどんどん出しても良いんだ…

ということです。


これからも安心して出していきます。

 

 

▷Aさん

 

自分を抑えず、

もっと出していこうと思えるようになった。
 

目先の変化に囚われすぎることがなくなった。

 

 

 

 

■どんな方、どんな悩みがある方に
 この継続講座をおすすめしたいですか?

 

 

▷Yさん

 

自分のことを否定している人。


素直に物事が受け止められない人。

 

 

▷Aさん

 

女性として幸せになりたい方。

 

 

 

 

 

Yさんが仰られている

自分のことを否定している人。というところ。

 

自分を責める、否定するループから

まず抜け出すこと。

とても大事なところだな、と

共感し、痛感しております^^

 

 

 

 

Yさん、Aさん、

お二人ともありがとうございます♡

 

 

 

"じぶんを出していくこと"

 

それは、秘書K子にとって

 

決して得意とは

 

いえないことでした

 

 

しかし、講座では

 

そんな自分も

 

まっすぐに見つめて

 

受け容れていく

 

 

そんな勇気をくれる

 

かけがえのない仲間と

 

きほさんに出会えたことは

 

わたしの宝物です^^

 

 

 

今後もご受講中の方のお声を

ご紹介してまいりますね^^♡

 

 

あなたへの未来の

灯火となりますように♡ 

 

 

 

 

🌙3月の人気の記事

No.1▷あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

No.2▷宇宙元旦前!読み直して欲しい記事ピックアップ!

No.3▷奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ ワンコインにて配信中
〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い内容を特別ワークを7日間みっちりお届けします♡

人間関係の応急処置に
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼等

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

LOVE♡KIHO